【矢場町/栄ランチ】Paco Meralgo(パコメラルゴ) お肉とスペインの炊き込みご飯が食べられるランチセット

【矢場町/栄ランチ】Paco Meralgo(パコメラルゴ) お肉とスペインの炊き込みご飯が食べられるランチセット

2018年10月23日
/ / /

毎日ブログを更新するぞと思ってもなかなか更新できないままとまっていますがランチは食べているので写真がどんどん溜まっていく一方です。

そろそろ更新していくので見てください。主に食べ物のことしか書きません。

今日は以前もブログに書いたパコメラルゴのランチについてです。
以前も書いたけどファンなのでまた書きます。

スペイン料理 Paco meralgo(パコメラルゴ)

これは夜の写真ですが、お昼も明るくておしゃれな雰囲気です。

ランチは以前書いたときから内容が少し変わって、メインが選べるセットになっています。

スポンサーリンク

ランチメニュー

ボカディージョのランチ 700円〜

すりおろしたトマトとオリーブオイルで食べるスペインのバゲットサンドのランチ。
フライドポテトとミニサラダ付き。

スープのランチ 1000円

サラダ・豆の煮込みまたはスープ・パエジャがついたランチ。

お肉のランチ 1500円

サラダ・肉のグリル(イベリコ豚の肩ロースまたはアンガス牛のイチボ・またはアンガス牛のハラミ)・パエジャがついたランチ

バゲットサンドもスープも気になるけど今回もやっぱり肉にしました。

サラダ

サラダ

ブロッコリーにもひと手間加えてあって美味しいです。

お肉とパエジャ(炊き込みご飯)

お肉はハラミを選びました。付け合せにフライドポテトがついています。
一緒に行った方はイチボを選んで、付け合せはマッシュポテトでした。イチボはソースがかかっていて部位だけでなく調理法も違うようです。

炊き込みご飯も芯がちょっとだけ残っていて美味しいです。
夜だと具材も色々選べます。

スポンサーリンク

ちょっとゆっくりしたいときのランチにオススメです

夜は賑わってるときも結構あるけどランチは比較的入りやすいのでゆっくりしたいときに是非。
今度はボカディージョも食べようっかな〜

Paco Meralgo

スポンサーリンク

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2015 cooport All Rights Reserved.