【新栄/ランチ】お昼だけ営業のパスタ屋さん「Pasta家」

【新栄/ランチ】お昼だけ営業のパスタ屋さん「Pasta家」

2018年10月26日
/ / /

そろそろ矢場町ランチもネタ切れてきましたのでちょっと離れてこの日は新栄のパスタ屋さんへ行ってきました。
カメラを持っていったのにうっかりカードを入れ忘れましたのでiPhoneの写真でお送りします。

新栄の行列ができるパスタ屋さん「Pasta家」

パスタ屋さんで店名がパスタやなんです。そのまんまネーミングで覚えやすいよ。
前は夜も土日もやってたけど、今は平日のお昼のみ営業なのでなかなかハードルが高いです。

しかも人気店でいつも行列で、14時20分ラストオーダーで14時20分までに店内に入って注文しないと食べられないシステム(並んでても食べられないそうです。シビア)。
ギリギリの時間に並んだら間に合うか店員さんに確認してくださいね。

パスタ家看板

看板横にも張り紙がしてあります。

スポンサーリンク

メニュー

メニューはすごくたくさんあるんですが、ベースのパスタに具材を組み合わせるので最初に何系のソースのパスタにするか決めましょう。そうしましょう。私はほぼ毎回トマトソースです。色々食べた結果トマトが一番好き。

メニューにのってる以外にも黒板メニューに載ってないメニューもあります。
ウニトマトクリームのパスタはちょっと値段が高くなるけど濃厚で美味しいので黒板もチェックです。

トマトソース 茄子ベーコン 1080円

茄子ベーコン

店内はお昼でも照明暗めなのでどうかなと思ったけどiPhoneで意外と撮れました。
一番好きな茄子とベーコンの組み合わせ。

茄子ベーコン

トマトソースのパスタはわりとどこでも食べられますが、なんでしょう…このPasta家の癖になる味は…。
家庭では出せない味です。美味しいです。

バゲット

パスタにはバゲットもついてます。

漁師風クリームソース 2030円

一緒に行った方が注文したものを撮らせてもらいました。

漁師風クリームソース

スポンサーリンク

大盛り(1.5倍)なので+430円です。
こちらも美味しい〜

店内はカウンターメインでテーブルが3席ほど

たまたまテーブルに座ることができましたが、メインはカウンターなのであまりゆっくり食べる感じではないです。外も並んでるのでサクッと食べて移動してお茶するのが良いですかね。近くにコメダもあるし。

誰かのサイン

外には誰かのサインが書いてありました。誰のサインかはわからなかったので知ってる方は教えてください。

Pasta家

  • 愛知県名古屋市中区新栄1-26-7 第13オーシャンビル 1F
  • 052-263-4123
  • 営業時間:11:30~14:30
  • 定休日:土・日・祝日

スポンサーリンク

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2015 cooport All Rights Reserved.