【北区/モーニング】天然酵母の食パン専門店 つばめパン&Milk 尼ヶ坂本店 のモーニング

【北区/モーニング】天然酵母の食パン専門店 つばめパン&Milk 尼ヶ坂本店 のモーニング

2023年3月20日
/ / /

時間がたまたま空いたのでsakumachi商店街にある「天然酵母の食パン専門店 つばめパン&Milk 尼ヶ坂本店」のモーニングに行ってきました。

以前日曜日に伺った際はかなり並んでいましたが平日ということもあり、店舗が増えたためか並ばず入店できました。

外観

8時から11時までがモーニングの時間。

モーニングメニュー

おいし〜いバタートーストはドリンク+110円、名古屋の小倉トーストはドリンク代 +¥220で注文できます。

店内

店内

店内

高架下で雰囲気が良いカフェです。

ブレンドコーヒー

つばめブレンドは2杯で550円。おかわりが1杯ぶんついてくるのでお得ですね。

スポンサーリンク

小倉トースト

名古屋の小倉トーストがこちら。
北海道産小倉を伊勢の湧水と砂糖のみで炊き上げた、伊勢製餡のつぶあんとこだわりの北海道生ホイップがのっている美瑛小麦のつばめパンのトーストです。

ゆでたまごもついています。

小倉トースト

久しぶりに食べましたがこのトースト、生地が少し弾力がふわふわでもちもち、外はかりっとして美味しいです。

駐車場が以前より3台増えて6台とめられるようになったのでまたぜひ伺いたいです。

天然酵母の食パン専門店つばめパン&Milk 尼ヶ坂本店

  • 〒462-0836 愛知県名古屋市北区大杉1丁目18−21 SAKUMACHI商店街
  • 052-938-61163
  • 定休日:年末年始(12/31〜1/3)
  • 営業時間:モーニング 8:00~11:00 8:00~19:00(L.O 18:30)

スポンサーリンク

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

Copyright © 2015 cooport All Rights Reserved.