【栄/ランチ】ランチでも夜でも食べたい「まるは食堂(ラシック店)」のジャンボ海老フライ

【栄/ランチ】ランチでも夜でも食べたい「まるは食堂(ラシック店)」のジャンボ海老フライ

2019年3月13日
/ / /

揚げ物大好き。
とんかつも好きだけどエビフライも好きだなあ。

愛知の知多半島南知多にある「まるは食堂旅館」のまるは食堂はでっかすぎるエビフライで有名ですが、名古屋から車で1時間くらいかかるので「今すぐあのエビフライが食べたい!」ってなったときになかなか行きにくいんですよね。
休日にドライブがてら食事に行くのにはちょうど良いんですけど。

でも急にまるはのエビフライが食べたくなっても、栄のラシックに店舗があるのでいつでもエビフライが食べられます!やったね!

というわけで急にエビフライが食べたくなってたまらなくなったのでラシックにGOしてきました。

まるは食堂 ラシック店

知らないうちに店舗が増えていて、南知多 豊浜本店・マルハリゾート・中部国際空港店・りんくう常滑店・ラシック店・チカマチラウンジ店・イオンモール大高店・JR名古屋駅店とものすごく店舗が増えてました。

その中でも名古屋市内から行きやすいのはラシック店とチカマチラウンジ店・JR名古屋駅店ですかね。名駅に2つも…。

まるは定食 1,460円(税込)

まるは定食

付出し、刺身(2種)、エビフライ1本、めし、漬物、味噌汁がついた定食です。

スポンサーリンク

もずく

もずく

もずく好き。嬉しいです。

お刺身

刺身

お刺身もついてます。

エビフライ

エビフライ

普通のエビフライと違って身がぎっちり詰まってボリュームありすぎのエビフライ。これ大好き。

ソースもありますが、タルタルソースもついてくるのでたっぷりつけて食べるのが良いと思います。

エビフライ定食 1460円

別の日にものすごく食べたくなって夜行ってきました。

エビフライ定食

スポンサーリンク

エビフライ定食はお刺身はついてませんがエビフライが2本ものってます。
ものすごくエビフライ食べたくなった時はこっちだな。

ごちそうさまでした

栄の真ん中でも本店と同じ味のエビフライでした。
本店に比べるとメニューは少ないと思うのでゆっくり食事するなら本店ですが、エビフライが食べたくてたまらなくなったらラシック店が良いな。
本店も久しぶりに行きたいです。

 

 


活魚料理 まるは ラシック店

  • 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック8F
  • 052-259-6701
  • 月~金 11:00~15:00 (L.O.14:30) 17:00~23:00 (L.O.22:00)
    土・日 11:00~23:00 (L.O.22:00)
  • 地下鉄東山線 栄駅 徒歩3分
    名鉄瀬戸線 栄町駅 徒歩3分
    地下鉄名城線 栄駅 徒歩3分

スポンサーリンク

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2015 cooport All Rights Reserved.