名古屋市西区 浄心のイタリアン「オステリア オルカドーロ」のパスタランチ

名古屋市西区 浄心のイタリアン「オステリア オルカドーロ」のパスタランチ

2018年7月13日
/ /
in food
/

美味しいと評判のイタリアンオルカドーロ

浄心駅のすぐ近く、ずっと気になっていたお店があったのでランチにいってきました。

車道のバーチョで働いていた方が独立したお店だそうで、これははずれなさそう。

バーチョもランチがすごくお得で美味しくて、平日でもお客さんがいっぱいです。

場所は浄心の駅を出て江川線を南に3分ほど歩いた右側にあります。白い外観であまり目立つ建物ではないので車だと気が付きにくいかもしれません。

駐車場はすぐ裏にあります、2台くらい停めることができます。

すぐいっぱいになってしまうので近くのパーキングに停めましたがパーキングもどこも満車で空きを探すのが大変でした。

パスタランチ 1000

ランチメニューは「前菜の盛合わせ+本日のパスタ+パン」がの1000円が基本のランチです。

こちらにお魚料理orお肉料理のメイン(1,000円)、ドルチェ(300円)、ドリンク(200円)を追加でつけることができます。

ドリンクはハウスワインも選べます。昼から飲めます。私は昼から白ワインをいただきました。
お昼からお酒がのめるのは嬉しいです。

前菜

オルカドーロ前菜

盛り合わせで4品ほど。どれも手が込んでいて美味しいです。

トマトのブルスケッタなど日替わりで内容がかわるみたいです。どれがどんな素材かなどスタッフの方が説明してくれます。

スポンサーリンク

パスタ

日替わりで3種ほどあり、その中から選びます。

クリーム系やイカスミを麺に練り込んだパスタのオイルパスタ、トマトソースなど。

こちらはイカスミを練り込んだ鮭と葱のオイル系パスタ。

イカスミのオイルパスタ

オリーブオイルの香りがすごくよくて美味しかったです。

クリームパスタ

スポンサーリンク

こちらはクリームパスタ。
くどくないのに濃厚でクリーミー。

こんなに美味しいパスタがランチで気軽に頂けるなんて嬉しすぎます。

パスタランチを楽しみたいならオルカドーロがおすすめ

この内容でランチ1000円、すごくレベル高すぎコスパよすぎだと思います!

またお邪魔したいです。!なかなかチャンスがないけど夜も行ってみたいなー。

osteria orca d’oro オステリア オルカドーロ

  • 営業時間 ランチ11:30~13:30(L.O) 14:30まで ディナー17:30~22:00(L.O)
  • 定休日 月曜日(祝日の場合は火曜日)
  • 愛知県名古屋市西区花の木2-17-9
  • 電話:052-532-6262

スポンサーリンク

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2015 cooport All Rights Reserved.