【焼肉】浄心駅からすぐ!雅城園(gajyoen)

【焼肉】浄心駅からすぐ!雅城園(gajyoen)

2018年10月24日
/ / /

焼肉が大好きな事が知れ渡ってしまい、「毎日焼肉食べてるんでしょ?」と最近いろんな人に言われてしまいますがわりと頻繁に食べてます。
でも毎日は食べてないよさすがに。

この日は別の焼肉屋さんに行く予定でしたが満席で入れなかったので別の焼肉屋さんへ。
通りがかって気になった雅城園(がじょうえん)さんです。

浄心駅からすぐ近く和牛焼肉の雅城園

「お肉が美味しいのはもちろん、お店の隅々まで清掃が行き届いたこだわりの焼肉店」として、昔から常連さんが通い続けるお店で有名だそうです。
確かに店内は綺麗でピカピカで無煙ロースターで煙が店内に充満しないので目も痛くなりません。

限定サービス品 切り落としカルビ 500円

なんと500円!数限定のカルビです。
この日はロースは売り切れだったのでカルビのみ注文しました。

限定カルビ

切り落としなので細いですが肉質が良いです。
焼肉はやっぱりカルビ。と思ってたけど最近ごはんがないと食べられません。。
なので小ライスも注文しました。

ビールも大が750円でお得です。

スポンサーリンク

塩タン

食べる気持ちが先行してしまい写真を取る前に先に食べてしまったのでiPhoneで撮った写真で失礼します。

塩タン

iPhoneで撮った写真、サイズが大きいので意外といけるな…ただ縦で撮ってるのでリサイズ必須。

食べてしまった後に一応撮った写真はこちら。

食べちゃってる。結構食べちゃってる。

ロース

 

限定の切り落としは売り切れだったので普通にロースを頼みました。
サシもはいっていていいロースです。

サクラユッケ(馬肉)

スポンサーリンク

焼肉も好きだけど生肉も大好きなんです。
この日は刺し身の中からサクラユッケを注文。

他に、センマイやシンゾウ、馬刺などもありました。

ハラミ・牛ホルモン

この辺でお腹いっぱいになってくるんですが、ハラミとホルモンも外せないので注文。

牛ホルモンは皮(ペラペラのほう)を8割焼いて、アブラを2割焼くのが一番美味しいらしいのでいつもそうしてます。
アブラに火が通ったかがいつも悩みどころなんですけど、いい見分け方があったら教えてください。
たまにちょっと生のときがあるんですよね。焼きすぎるとアブラが落ちちゃってほぼ皮になっちゃうし。

平日ならもっとお得

この辺でお腹いっぱいになったのでごちそうさまでした〜
この日は限定切り落としカルビが500円でお得でしたが、平日限定のセットもあるようなのでもっとお得に食べられそうです。

 

雅城園 GAJOEN

  • 〒451-0025 愛知県名古屋市西区上名古屋3-25-10
  • 浄心駅1出口から徒歩約3分
  • 052-523-1116
  • 【金〜水】17:00〜24:00
  • 定休日:毎週木曜・第三水曜

スポンサーリンク

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

Copyright © 2015 cooport All Rights Reserved.