【天然酵母の食パン専門店 つばめパン&Milk 尼ヶ坂本店】モーニング

【天然酵母の食パン専門店 つばめパン&Milk 尼ヶ坂本店】モーニング

2022年6月30日
/ / /

名古屋市北区の名鉄瀬戸線「尼ケ坂」駅と「清水」駅間の高架下にあるSAKUMACHI商店街。

こちらにある食パン専門店「天然酵母の食パン専門店 つばめパン &Milk 尼ヶ坂本店」の大人気のモーニングへ行ってきました。

天然酵母の食パン専門店 つばめパン &Milk

今は名古屋市内に6店舗あるつばめパン&MilkさんですがSAKUMACHI商店街にある店舗が本店です。

名鉄瀬戸線「尼ヶ坂」駅からは徒歩1分ほどなので公共交通機関でも来店しやすいですね。駐車場も6台分用意されています。

モーニング

さっくりふわふわ食感の「熟香」と、しっとりもちもち食感の「絹香」の2種類の食パンが看板のつばめパン&MILKですが、モーニングでは「絹香」が味わえます。

メニューは「おいし~いバタートースト(ドリンク代+110円)」と「小倉トーストモーニング(ドリンク代+220円)」の2種類がありますが今回は小倉トーストを注文しました。

小倉トーストモーニング

モーニング

モーニングセットはゆで卵つき。厚切りトーストの上にバター・小倉餡・生クリームがのっています。

トースト

餡子は甘さ控えめで、生クリームとバターとの相性もバッチリ。

モーニングを上から

バター、小倉、生クリームは北海道産だそうです。

モーニング斜めから

スポンサーリンク

ちなみにこの尼ヶ坂本店、赤ちゃん用のテーブルチェアがあり赤ちゃん連れでも一緒に食事することができました。

店舗自体はこじんまりとしてあまり広くはないのでベビーカーを広げたままはいるのは難しそうですがベビーチェアがあるので安心ですね。


天然酵母の食パン専門店 つばめパン&Milk 尼ヶ坂本店

  • 愛知県名古屋市北区大杉1-18-21 SAKUMACHI商店街
  • 052-938-6116
  • 名鉄 瀬戸線「尼ヶ坂」駅徒歩1分
  • モーニング 8:00~11:00/営業時間 8:00~19:00(L.O 18:30)

スポンサーリンク

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

Copyright © 2015 cooport All Rights Reserved.