【キース・マンハッタン】名古屋名鉄百貨店閉店

【キース・マンハッタン】名古屋名鉄百貨店閉店

2020年10月9日
/ / /

ブログを書こうと思っていたら、名鉄百貨店のキース・マンハッタンが閉店してしまっていました。
でもせっかく写真も撮ってあったので書こうかな。

キース・マンハッタンはグラマシーニューヨークやオードリー、タルティンを展開するプレジィールの1ブランド。
東京にはまだ店舗があるようなので東京の方は行ってみてください。

シュッとしたスタイリッシュなケーキでおしゃれ感があるので好きだったのですが。閉店残念だなあ。

先日購入したのはこの2つ。

大粒いちごタルト540

大粒いちごタルト

サクサクのタルト生地に大粒のいちごがたっぷりのっています。

大粒いちごタルト

このいちごがほんとに大粒で、食べ応えあります。こんなにたっぷりいちごを使用しているのに540円ていう金額も手頃で良いですね。

最近のケーキはカットケーキでも1ピース1000円超えるものもあるので

大粒いちごタルト

大粒いちごタルト

柑橘のレアチーズタルト594

こちらは、さっぱりとしたレアチーズのタルトにオレンジとグレープフルーツが乗ってます。

柑橘のレアチーズタルト

スポンサーリンク

柑橘のレアチーズタルト

このレアチーズのタルトと柑橘類の組み合わせが爽やかで甘すぎなくて美味しかったです。

柑橘のレアチーズタルト

甘いものが年々辛くなってきたけどこれは2つくらいペロリと食べられそうなくらい食べやすいタルトでした。

名古屋にはもう店舗がないですが東京に行った際また機会があれば購入したいと思います。


キース・マンハッタン

  • 大丸東京店
  • 羽田空港第2ターミナル店
  • Pasar羽生店

スポンサーリンク

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

Copyright © 2015 cooport All Rights Reserved.