【恵比寿/うどん】麺も出汁も美味しいうどん山長

【恵比寿/うどん】麺も出汁も美味しいうどん山長

2019年3月22日
/ / /

だんだん暖かくなって春の気配を感じるけどまだまだ寒い日もあって暖かいおうどんが食べたい〜ということでうどんを食べてきました。

行ったのは雪がちらつくめちゃくちゃ寒い日でしたが…

うどん山長

場所は恵比寿の駅からすぐですがちょっとわかりにくい細い路地をはいったところにお店があります。雪も降ってるし駅から近いのがいいよ。最高。寒いからあんまり歩けないよ。

遅めの時間に入ったのですぐに入ることができましたが満席で賑わっていました。

うどんメニューが豊富ですが、無料で炊き込みご飯をつけることができます。

天麩羅うどん

天麩羅うどん

スポンサーリンク

天麩羅は海老2本、鶏しそ巻き、れんこん、しんじょうなどがついてます。

天麩羅

鶏しそ巻の天麩羅がすごく美味しかった〜

炊き込みご飯

この日の炊き込みご飯は筍。めっちゃ春〜

うどん

うどんはシンプルなかけうどんですが、お出汁がきいていて美味しいです。
麺は太麺と細麺を選べます。こちらは太麺。

薬味

薬味は葱と柚子。
この薬味をいれると更に美味しかったです。

スポンサーリンク

ごちそうさまでした

東京に行ってなかなかうどん食べることがなかったんですが、美味しいうどんやさんに行けてよかったです。

この日はランチで行きましたが調べると朝4時までやってるそうです。
深夜まで美味しいうどんが食べられるのいいですね…呑んだシメに良さそう。


うどん山長

  • 東京都渋谷区恵比寿1-1-5 恵比寿オークビル1F
  • 03-3443-1701
  • 昼 11:30AM~16:00PM(15:30PM L.O.)
    夜 17:00PM~28:30AM(04:00AM L.O.)
    無休

スポンサーリンク

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

Copyright © 2015 cooport All Rights Reserved.