名古屋市守山区のラーメン屋は四軒家にある「中華そば 新谷」がオススメです

名古屋市守山区のラーメン屋は四軒家にある「中華そば 新谷」がオススメです

2017年11月15日
/ /
in food
/

タイトル書いただけで思い出してまた食べたくなってきました。こんばんわ。
今日はお気に入りのラーメン屋についてです。

中華そば「新谷」がオススメ!

もし守山区に来られることがあったら是非オススメしたいラーメン屋が四軒家の「中華そば 新谷」です。

公共交通機関だと地下鉄からバスに乗り換えてでないとたどり着かないので行きにくい場所にあるんですけど、車ならお店の正面と裏に駐車場があります。(駐車場はちょっと狭めですが無料です)

あっさりスープの中華そばなのですが、すごく分厚いチャーシューが特徴です。

スープもすごくおいしくて好きだし、このチャーシューがとろとろで分厚くてほんとに好きです。

スポンサーリンク

中華そば チャーシュー3枚(800円)がデフォルトで、1枚入りだと700円。で、チャーシュー3枚だといつもお腹いっぱいになってしまうので1枚にするか迷うけど、結局いつもチャーシュー3枚にしてしまいます。
チャーシューいっぱいがいいって方にはチャーシュー5枚盛りもあります。確か1150円だったかな。

チャーシューの他にのりとシナチクとネギがのってますがこのシナチクも歯ごたえがあって柔らかくて美味しい。

ますます食べたくなってきたんですが、新谷は土曜・日曜日しか夜は営業していないので食べるとしたら明日昼だなあ。
そしてお昼はいつも並んでいます。ちょっと遅めの13時半ごろいくとチャーシュー売り切れで早めに閉店してたりするので、開店してすぐの時間がオススメです。


中華そば 新谷

  • 愛知県名古屋市守山区四軒家1-1574 レーベン豊 1F
  • 090-9918-7923
  • 11:30~14:30 18:00〜21:00(土、日のみ) チャーシュー無くなり次第終了。 日曜営業

他にも中華そば屋さんあるよ

中華そばすっかり食べたくなっちゃったよ〜でも新谷は夜やってないし。ってかたは近辺に他にも中華そば屋さんありますよ。

せきや

カウンター席メインでテーブル席3席くらいのお店です。
中華そばお持ち帰りもできますよ。

  • 中華そば 並 800円
  • 中華そば 大 900円(麺1.5倍)

せきや

  • 愛知県名古屋市名東区若葉台1007-2
  • 052-775-2208
  • AM11:00〜PM2:30 PM6:00〜PM8:00 ※売切れ次第終了
  • 定休日:火曜日 (月曜日休みの場合も有り)
  • 駐車場 10台有(店舗裏1台・店舗西9台)

中華そば 実垂穂(みたほ)

看板に「無添加魚介出汁」と書いてあってあっさり優しい味の中華そばです。
私は醤油を食べましたが塩も美味しいそうです。

スポンサーリンク

無添加魚介出汁 中華そば 実垂穂(みたほ)

  • 愛知県名古屋市名東区猪子石2-502 ユタカビル1階
  • 11:30~14:00 18:00~21:00 日曜営業
  • 定休日:月曜日
  • 駐車場 有

ラーメン情報お待ちしています

守山区・名東区以外でもいいんですけど、美味しいラーメン屋さん情報があったら教えてください。
こってりラーメンも好き。台湾ラーメンみたいな辛いラーメンも好き…

スポンサーリンク

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

Copyright © 2015 cooport All Rights Reserved.