「楽楽楽(さんらく)」で今年初のふぐを食べました

「楽楽楽(さんらく)」で今年初のふぐを食べました

2015年11月30日
/ /
in food
/

「楽楽楽(さんらく)」

先日、本郷にある楽楽楽さんで今年初のふぐを食べてきました。今年はあと一ヶ月ほどで終わりますが…。

てっさ

てっさ、からあげ、てっちり、雑炊のコースを頂きました。

スポンサーリンク

てっちり

てっちりの後の最後の雑炊がほんとに美味しいです。

楽楽楽さんはふぐ専門店なんだと思っていたら、ステーキもメニューに加わり食べれるようになっていました。ふぐもお肉も同時に食べたい気分になったとしても安心です。予約するとすっぽんも食べられます。

Facebookページの更新を見ていると美味しそうな写真がたくさんあがっていましたが、そこで見た情報によるとたまに「ドッグ割烹の日」があるそうです。
愛犬(小型犬のみ)と一緒に来店でき、愛犬用のメニューも出してくれるそうです。すごい…!

スポンサーリンク


楽楽楽(さんらく)

スポンサーリンク

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

Copyright © 2015 cooport All Rights Reserved.