KANNON COFFEEさんへ行ってきました

KANNON COFFEEさんへ行ってきました

2015年11月6日
/ /
in food
/

KANNON COFFEE(カンノン コーヒー)

大須をたまたま通ったのでコーヒースタンドのKANNON COFFEEさんへ行ってきました。

コーヒースタンドなのでテイクアウトメインで外のベンチで飲むこともできます。

コーヒーはもちろんジュースもあります。
前回飲んだのはラズベリーラテでしたが今回はアイスチョコミントラテにしてみました。

チョコミントラテ

スポンサーリンク

甘いのを想像していましたがすっきりしていてすごく美味しかったです。一気に飲んでしまいました。

チョコミントは好き嫌いが分かれますがこれはミント感があまり強くないので苦手な方も美味しく飲めそうです。私はチョコミント大好きなので特に美味しく頂きました。

本山に姉妹店ができたようなので近々行ってみたいと思います。

スポンサーリンク


KANNON COFFEE(カンノン コーヒー)

  • 愛知県名古屋市中区大須2-6-22
  • 052-201-2588
  • 11:00~21:00
  • 定休日 無(年末年始)

KANNON BAKE(カンノンベイク)

  • 名古屋市千種区末盛通5-18 サンライズ本山2階
  • 052-201-2588
  • 営業時間 11:00-19:00 売切れ次第営業終了
  • 定休日 月曜日

スポンサーリンク

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

Copyright © 2015 cooport All Rights Reserved.